合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

コロナ

 感染者が出ました。
 
 私も水曜日・朝には一緒に稽古をしました。今日の土曜日(23日)・明日の日
曜日(24日)と月曜日(25日)、稽古自粛します。
 
 感染者がエライ増えています。健康管理、よろしくお願いします。
 
                           中尾
                           
                     
                           
> 先程、確認したところ陽性でした。
> なんで?って思います。
> この3年間の行動パターンは、せいぶ館と職場と週に一度の長田商店街の買い
> 出しです。どこでもらったのか?
> それよりも、誰かにウイルスを供給してないかが不安です。
>
> 体調の異変に気付いたのは水曜日の午後です。十分なご留意をお願いいたします。
> 申し訳ありません。
>
> いや、しかし、どこで感染した?
上部へスクロール