合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 審査の作文 chih

「初段」
  
 この度は初段に昇段させて頂きありがとうございました。
 ふと、初めてせいぶ館の扉を開いて道場に入った時を思い出したのですが、朝稽古の準備体操中で静か〜な瞬間だったのもあって、「なんか怖そう…」と思った記憶があります(笑)。そこから入門して、早くも12年経っていて、当初の稽古の事が既に懐かしいとさえ思う今日この頃です。
 せいぶ館で1級に昇級後も途中、出産があったり、道場を変わったり、コロナ渦で稽古が出来なかったりと色々ありましたが、細々とでも稽古を重ねてきて、昇段できた事を嬉しく思います。
 一緒に稽古をして頂いた方々には、中々思うようには稽古が出来ない中でも、丁寧に何度も教えて頂きました。毎度毎度の稽古が本当に貴重で楽しい時間です。ありがとうございました。これからもまだまだ、変化の日々だとは思いますが、たくさんの方と合気道を通して出会い、色んな事を学ばせて頂きたいと思います。
上部へスクロール