合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 審査の作文 加古川 oku

昇級審査

この度は5級に昇級にさせて頂きありがとうございました。

今年の一月から合気道に入門させていただき、やる気にみなぎっていたのですが、すぐにコロナで練習が休みになりました。

まだ合気道に行く習慣ができるまでに休みとなり、少しモチベーションが下がりました。そのため、練習再開後は休み休みに練習に参加していました。

しかし、私が休んでいる間に新しい人たちが増え、同期ができました。同期たちが練習に励んでいる姿をみて、私のモチベーションもまた上がりました。私も同期たちと同じ時に昇級したいと思い、昇級日数ギリギリでなんとか受けることができました。

私はあがり症なので、初めての昇級審査に凄く不安な気持ちでした。しかし、井上先生や先輩方に丁寧にご指導して頂いたのと、同じ志の同期たちのおかげで、緊張はしましたが、安心して審査を受けることができました。

合気道のおかげで素敵な方たちと出会えて本当に感謝です。

これからも益々精進していきたいと思います。

上部へスクロール