合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 審査の作文 加古川

審査を受けて  sim

自分は人生の中で深い目標を持つことがほとんどなく、何を目指すこともなく人生を過ごしてきました。
合気道も父の勧めで初め、自分の中でなにか変わるなら、とりあえずいってみようと軽い気持ちで体験に行きました。そして自分でも続けられそうだと思い入会しました。
 すると、練習で一教や四方投げ等の技を教えてもらい、かけてもらっていると、驚きと発見による感動があり、自分の中でもっと知りたい!、もっと出来るようになりたい!と思うようになりました。
 そして、周りの人達から顔つきが変わった、気持ちが前向きになったなと言われ、いろんなことに挑戦、やってみる自分になりました!
 私は合気道を教えてくれる先生達や合気道を進めてくれた父に感謝しています。いつか段位をとり、父に黒帯を見せることを目標に練習を続けていきます。

昇級審査に合格できてよかったです。 nis

いつも指導してくださっている先生方、先輩方にとても感謝しました。

今回指摘してくださった部分をこれから直していきたいと思いました。また、ま
だまだ力を入れて技をかけてしまう部分があるので力を抜きつつ楽に技をかけれ
るように努力していこうと思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

上部へスクロール