合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 審査感想文 hou

初段
2014年秋にせいぶ館へ入会し8年。初段を頂きました。
ご指導いただきました先生方、先輩方並びに受けをとっていただきました皆さまに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
2年前、初段審査の直前に骨折してしまい、その後、コロナ感染が拡大して合気道に通えな日々。
今回の審査は台風が上陸するか微妙なタイミング。あーまた、半年先かなーと思っていましたが、ギリギリセーフで審査をしていただきました♪
久しぶりの審査にかなり舞い上がってしまい、審査の内容の半分以上覚えていない状態。息も上がり、これまで教えて頂いたことが水の泡のように…
審査後、毎回そうですが、もっともっと合気道、上手になりたいと、思いました。
心技体、まだまだ出来ない。だから面白い!
次の目標に向かって、また、稽古重ねて行きたいと思います。
合気道に出会えてよかった!
ありがとうございました。
上部へスクロール