合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

審査結果

 コロナ対策で「蜜」を避ける為に、1週間かけて、分散しての審査をして来ま
したが、先ほど、無事に終わりました。
 
 全体に、姿勢が良く、丁寧に挑んでいる人が多かったです。コロナ下で満足な
稽古が出来なかったのにもかかわらず、前回の審査の印象からは想像もできない
位に進化、出色の出来で、審査時間をもっと延長して見てみたい人もいました。
それにしても・・マスクをしての審査、ウケの人は 特に 大変でした。ご苦労
さんでした。
 
 審査終了後、楽しみの「直会」は今回もなし でしたが、次は出来る事を楽し
みに研鑽して行きたいものです。
 
 
 5級  佐藤
 4級  中務
 3級  西野
 2級  広池
 
 初段  藤本・寶月
 参段  松井・山北   (以上8名)
 
上部へスクロール