合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 感想文 nak

【感想文】

今日無事昇級試験を終えました。
日々のお稽古で、沢山の先輩方に技について教えてもらっているおかげで、審査中はその教えを思い出しながら技を1つずつ大切に出来ました。
途中、自分の中で思ったように上手く出来なかったところもありました、また、今日指摘を受けたところも、「なぜできなかったのか」を考えながら今後のお稽古を取り組んで行きたいと思います。
審査後、分からないことばかりで、いつもやさしく丁寧に教えてくれる先輩方から、おめでとう喜んでもらえて、とても嬉しくて感謝の気持でいっぱいでした。私もみなさんのように、新しく入ってくる方や、周りの人に自分の知ってることを教えたり、自分の事のように喜んだりと優しい心をもって接する人になりたいと思います。

上部へスクロール