合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 昇級審査の作文を送らせていただきます。sir

今回の昇級審査で3級に上がらせていただきました。ありがとうございました。
春に入部してきた新入生達もかなり上達しており、こちらも指導する上で「どのように伝えればさらに上達するか?」「どこを意識させるといいのか?」を考えていると、それが自分の動きを見直す良い機会となりました。また稽古に参加していただいたOBの方達によく体の硬さや脚の伸びなさを指摘され、ときどき不貞腐れながらもかなり意識することができたと実感しています。審査後にご指摘頂いた「上半身をさらに伸ばし、技にキレを持たせる」ことを今後の課題にしていきます。また、山下さんや市丸さんの審査を見ていると、彼女達との間にまだまだ差を感じ少し悔しく思いました。この気持ちをバネにし、次の審査では悔いのないものができるよう精進します。
上部へスクロール