合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

演武会・忘年会・・報告

 皆さんお元気ですか? コロナ以来2年半が過ぎました。ぼちぼち 復帰する
人や、新入会者もあります。日常の稽古も、マスクをしながらですが、活気のあ
る稽古の日々です。昨日は十数年ぶりに、東京からS堂君がビジターで稽古に来
てくれました。
 
 先日来、「今年は忘年会は?」「演武会 あるんやろか?」という声が耳に入
るようになりました。
 
 先週から先生役の人達に聞いたところ・・忘年会、殆んどの人から・・やっぱ
りまだ無理やな‥希望する人があったらその人達だけでするのがええな。演武会、
もしするのなら、各クラスで、ミニ演武会かな? 
 
 聞くところによると、マスクなしで稽古をしている道場もあるみたいですが。
 
 只 今 この状態を 有り難く 楽しんでいこうと思っています。中尾
上部へスクロール