合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ako 行ってきました。

スコットランドに引っ越しして1週間になります。
まだまだ片付かないけど、それでも少しずつこっちの生活に適応中です。
今日は近所の合気道道場に行ってきました。新しい家から15分くらいのところに、Martial arts center ってのがあって、そこに合気道道場があったんです!
合気会のアザミ会という会に属している小さな道場のようです。
私たちが行った時は、なんと先生と生徒、2人のみ。
でも先生も一緒にずっと稽古に励んで、いい人やなぁ、と思いました。
でもさすがにこの人数での稽古はきつかったです。
動きはガチガチで、アイタタタ…という合気道やったけど、それでも10日ぶりに稽古して、楽しかったです。
また来週も行ってみまーす。
上部へスクロール