合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 県連20周年記念講習会に参加してmat

コロナ禍で何年か遠ざかっていた県連の講習会に参加しました。
開会から笑いが起きるくらい和やかな雰囲気で講習開始。
手本を見せる道場長先生の動きは凄いなあ・・・と感じながら基本の動きを主とした稽古に励む。
芋の子を洗うほどではないが、こんな密度で、しかも他の道場の方ともするのも久し振り。
色々な方と組んで、この人の動き良いな、があれば、うーん、動き固いのかなあと感じたりと
自分自身にとって一時間半があっという間に過ぎていった感じでした。
その後は、有志の方と姫路の駅前へ。美味しいおでんとビールはうまかった。
講習会に行って良かったと感じた1日でした。
上部へスクロール