合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

せいぶ館通信 原稿「コロナ下の『それぞれの』3年」 よろしく

 お元気ですか? お変わりないですか?
 
 せいぶ館では、先日、審査をしました。
 
 道場内では、マスクを外しての稽古をしている人も、ちらほら見るようになっ
てきました。
 
 3年前の様に、審査の後に「せいぶ館通信」を出そうと思っています。テーマ
は「コロナ下の『それぞれの』3年」です。
 
 今回は昇級・昇段者以外、全員から原稿をもらえたら、と思っています。この
コロナ下で、一度も道場に来れなかった人、一度も転がらなんだ人からの原稿も
歓迎です。
 
 3月の末までにお送り下さい。よろしく。
 せいぶ館通信 アドレス<tsushin@seibukan-kobe.org>
上部へスクロール