合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

遠藤先生の稽古会

 王子スポーツセンターで「遠藤先生稽古会」をしました。公共の施設の為、ま
だ全面解禁とはいきませんが、100畳敷き 50人限定 で稽古をする事が出来ま
した。
 
 昨年7月に、ちょっと小康状態になったかな? の一瞬をついての稽古をして
以来の遠藤先生の稽古です。
 
 先生はマスクなし、何人かの人もマスクせずに動いています。
 
 静かな稽古でしたが、気持ちええなぁ。やっぱりすごいなぁ。ええ時間やなぁ。
 
 先生の指導を受けだして46年、その当時の仲間は、今日は一人だけでしたが、
ええなぁ‥の連続です。
 
 月日は流れるも、技はカイモク身に付かず・・が、、楽しんでます。nak

IMG 0704 3
IMG 0745 2
上部へスクロール