合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本演武会感想文 oni

今回は、全日本合気道演武大会に参加させていただき、ありがとうございました。今回は横浜で単身赴任していた頃から時間が開き、7年ぶりの参加でした。こうやって再び大勢の合気道を楽しむ方々が集まれるのは、この3年間を思うと夢のようです。
兵庫県連とせいぶ館で演武もさせていただき(組んでいただいたMさんとTさん、ありがとうございました。)、また様々な団体演武、Nさんをはじめとする指導者の見事な個人演武を拝見でき、さらに会場内では久しぶりに旧知の方々にもお会いすることができました。非常に充実した1日でした。
また、この場に来れるよう、日々の稽古に取り組みたいと思います。
上部へスクロール