合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

上海での稽古

IMG_3279.JPG

 1日目は、黒帯だけの稽古。2日目は色帯以上。今日は全員参加での稽古です。日本人学校で貰い受けた畳をひいて、心地よく稽古ができました。

 この7〜8年、毎年上海に来ていますが、1年経てば1年・・みんな確実に上手になっています。楽しみなことです。広い中国の、あっちこっちに合気道の輪が広がると思うと、エライ事です。楽しみな事です。

「上海での稽古」への1件のフィードバック

  1. 上海/川崎ののくら  

    今年もありがとうございました!
    お陰様で、とってもいい稽古ができました。
    (黒帯→色帯→全員)
    また来年、皆様のお越しをお待ちしています♪ 

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール