合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

武道フェステバル

IMG_3329.JPG IMG_3330.JPG IMG_3331.JPG

 去年に続いての武道フェスティバルです。初心者対象の武道啓蒙の催しです。

 子供達が10人ちょっと。大人も10人弱の参加者でした。

 小さい子は姫路の山田さんや佐藤さんが面倒を見てくれ、受身や膝行の真似事を。大人は、いつもの稽古風景の中で、初体験の人達が怪我をせんように、合気道にちょっとでも興味を持ってくれるようにと、「入門合気道教室」、です。
 暖房が効いていたので、汗が滴り落ち,せいぶ館からの助っ人20人ほども大奮闘!

 稽古後、綾部の梅林に行ってきましたよ。つくしも顔を出し、、もう春ですねぇ〜〜〜

上部へスクロール