合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

合気道・中学校授業 3日目

IMG_3973_1.JPG IMG_3974_2.JPG

 今日は、4つのクラス全てが、2回目の挑戦。覚えるのが早い子が多く、こん
な調子やったら、6回の授業が終った後に「演武」するのも夢ではない! 状態。
 
 ひとつのクラスは、授業が始まる前に準備体操を済ませていて、やる気満々。
そういうクラスは、どんどんテンポ良く授業も進みます。
 
 マァ・・・何も知らないで・・・合気道という授業を受ける・・・子供達は大
変やろけど・・・私達は、結構おもろうて・・後の授業も楽しみやな・・・。
 
 明日も2時間の授業・・・何が起こるかな?

上部へスクロール