合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

授業 最終回

IMG_4038_1.JPG IMG_4039_2.JPG IMG_4040_3.JPG IMG_4041_4.JPG IMG_4042_5.JPG IMG_4043_6.JPG IMG_4044_7.JPG IMG_4045_8.JPG IMG_4046_9.JPG IMG_4047_10.JPG IMG_4048_11.JPG IMG_4049_12.JPG IMG_4050_13.JPG

 今日で6回目の授業です。最終の授業なので、演武をしました。予行演習もな
しのぶっつけ本番です。
 
 出来るもんですね。何とかカッコになっていました。せいぶ館からの人達がウ
ケの時は、さすが! うまいもんで・・・! 子供達同士でしたら・・ウケとト
リがどっちやったか? 迷たり・・でしたが・・・出来ていましたね。
 
 右手が出たら、右足が出る。左足が出たら左手が出る。指は、花が開くように、
きれいに伸びる・・・。背筋はビィ〜〜ン! と伸びて、微笑返し・・・・。
 
 この子達は2年生なんで、来年も、楽しみです。

上部へスクロール