合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

演武会

IMG_4158_1.JPG IMG_4159_2.JPG IMG_4160_3.JPG IMG_4161_4.JPG IMG_4162_5.JPG IMG_4163_6.JPG

 12月の第1週といえば、横田さんの追悼演武会の日です。
 
 横田さんがお亡くなりになって20年、今日の参加者で横田さんの事を知ってい
るのは、久美ちゃんが最若手です。久美ちゃんから、思い出話をチョット聞いた
後に、1分間の黙祷。
 
 白帯からの演武でスタートを切り、級・子供クラス・神道夢想流・黒帯の順番
で進めて行きました。今回は、一組、演武途中で「足」が流れ、針金入りのガラ
スが木っ端微塵!! ガラスに穴は空くわ、新調の畳に破片は散るわ・・えらい
コッチャ!! ・・・でしたが・・マァ無事終了。子供達の「ピラミッド」で記
念撮影。

「演武会」への1件のフィードバック

  1. 広島国際道場 hiyamaです

    11月は大変お世話になりました
    すっかり寒くなりました
    12月23日遠藤師範講習会
    参加させていただきたく 思っています
    場所 時間 予算 教えてください
    私 一人参加です

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール