合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

兵庫武道祭

IMG_0030_1.JPG IMG_0031_2.JPG IMG_0032_3.JPG IMG_0033_4.JPG IMG_0034_5.JPG IMG_0035_6.JPG IMG_0036_7.JPG IMG_0037_8.JPG IMG_0038_9.JPG IMG_0039_10.JPG IMG_0040_11.JPG IMG_0041_12.JPG IMG_0042_13.JPG IMG_0043_14.JPG IMG_0044_15.JPG IMG_0045_16.JPG IMG_0046_17.JPG IMG_0047_18.JPG IMG_0048_19.JPG IMG_0049_20.JPG

 この兵庫武道祭も、もう12年目になるんですね。
 
 いつもええなぁ・・という演武発表は空手です。キリッとしていて明快。武道
そのもの、というイメージが私にはあります。女子大学生3人、秀逸。神道夢想
流も、見応えがありました。贔屓目ながら・・Mさんやったら、もっとなぁ・・
というのはありましたが・・。
 
 合気道、かっての、稽古仲間だったK氏の演武、ゆったりしていて「ウケ」へ
の愛情が一杯で、良かったなぁ・・!
 
 その他の発表では、なぎなたのグループ演武が楽しくて、見ていて楽しかった
ですね。それと・・毎度の事ながら、始めと終りの太鼓、、エエなぁ・・・! 
ドンドコドンドコ・・・・・!!!!!
 
 
 

上部へスクロール