合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

授業 最終日

IMG_0106_1.JPG IMG_0107_2.JPG IMG_0108_3.JPG IMG_0109_4.JPG IMG_0110_5.JPG IMG_0111_6.JPG IMG_0112_7.JPG IMG_0113_8.JPG IMG_0114_9.JPG IMG_0115_10.JPG IMG_0116_11.JPG IMG_0117_12.JPG IMG_0118_13.JPG IMG_0119_14.JPG IMG_0120_15.JPG IMG_0121_16.JPG IMG_0122_17.JPG IMG_0123_18.JPG IMG_0124_19.JPG

 きょうで最終の稽古日になりました。ホッとするやら、寂しいやら・・・。
 
 今年で終りの3年生の1クラス、もったいなぁ・・! 去年も授業の始まる前
に、準備体操を済ませていたクラスですが・・やっぱり!! 身に付けていくの
がとんとん拍子でした。集中力がある・朗らか・明るい・無駄話がない・見学者
がいない・やる気満々・相手の事を思いやる・・・こういう子達は、勉強も、た
ぶん! 出来るんでしょうね。
 
 都合21人の助っ人で、大した事故もなく、合気道好き好き人間? が出来?
 終える事が出来ました。ホッ!!

 有難うございました。

上部へスクロール