合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ベトナム 4日目

IMG_0067_1.JPG IMG_0072_2.JPG IMG_0074_3.JPG IMG_0077_4.JPG IMG_0106_5.JPG IMG_0111_6.JPG

 最終日は、朝に2時間の一般部の稽古をしました。その後近くで昼飯。ここの
料理も旨かった!
 
 夕方に2回目の子供クラス。大人といっしょに、いっしょの稽古が出来ます。

 100畳の広さでは手狭な為、隣にもマットを敷き稽古をしました。
 
 結局、今回も皆の熱気に煽られて・・色んな稽古をしてきました。みんなよく
出来るので・・・固め技も、〆技も、二人掛けも、30本稽古も・・今、現在、
せいぶ館でしている稽古を全てやってきました。
 
 稽古後、演武会。ベトナムの初段〜道場長の演武。よく出来ますよ。無理のな
い、静かな中にもエネルギー溢れる、ええ演武でした。後半はせいぶ館の演武
(みんなばらばら!!・・ですね)をし、無事全日程終了。
 
 心地よい汗がほとばしった全7回・11〜2時間の充実した日程でした。
 
 ばいばいパーティーは、皆の合言葉「モッ・ハイ・バァ・・ヨォ!!」
 
 

上部へスクロール