合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

チャミー&園田君 結婚祝い・せいぶ館UK歓迎会

IMG_0197_1.JPG IMG_0198_2.JPG IMG_0200_3.JPG

 桜の下で、と思っていましたが・・もう桜の季節も過ぎたので、道場でしまし
た。

 チャミーは民族衣装の正装で現れ、得意の料理を色々持参。日本人にはシコタ
マ辛いカレーも旨いもんです。園田君はアルコールで真っ赤になりながら馴れ初
めを話し、立役者の向井さんも補足説明。仲の良い幸せカップル、せいぶ館内結
婚25組目の祝いです。
 
 
 恒例の1分間スピーチも、英語と日本語とで交互に説明しつつ・・でした。遠
い遠いイギリスから、大挙して訪れ稽古&観光、1週間の予定ですが、時差やら
の調整もあって、どんな稽古になる事やら・・・。濃厚な稽古が出来ればいいの
ですが・・。

上部へスクロール