合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

せいぶ館UK 余話ながら・・

IMG_0010.JPG

 これは何やと思いますか? 車のナンバープレイトなんですが・・・。 
 
 「S3I BKN」 SEIBUKANと読めますか? マァ・・合気道の事が頭の中
の大部分を占めると、こないな状態になりますかね?
 
 
 今回のイギリス訪問で・・嬉しい事の一つが、ドンくさい人が続いていて、頑
張って上手になって来ている事。合気道はええもんですネ。その「ドンクサ3人
組」の中の一人は、スイス人で、去年スイスに帰ったんですが、祖国でも続けて
いて、この度は飛行機に乗って、このミルトンキーンズの田舎までやって来まし
た。あいきち 増殖中。

上部へスクロール