合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本感想文

第52回全日本合気道演武大会
                           

 自分の中では武道館ライブ気分、出番は短いけれどその瞬間だけは会場の注目
を浴びることができる。
 今回で2回目のエントリー、初回で経験したほどの緊張感もなく、前回よりは
多少落ち着いて演武ができた。かな?
 会場では、久しぶりに上海の仲間達とも再会できとても懐かしいひと時を味わ
うことができた。みんな変わっている様で変わっていない、少し会話をすれば以
前と同じ、それも、
合気道という共通のツールがあるから。合気道は世界共通語。
 これからも参加する度に仲間が増えればこんな素晴らしいことはない。
全日本で逢いましょう!武道館で逢いましょう!合気道で逢いましょう!

                              

上部へスクロール