合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本演武大会の感想 

 今回初めて全日本演武大会を見に行きましたが、本部の若手の方の動きの素早
さが目を引きました。
自分は殆どせいぶ館しか知らなかっため、一度見に行っておいて本当に良かった
と感じました。
 自分の居た世界の広さ(又は狭さ)は世界が広がってから初めて分かる所があ
ると思います。合気道だけでなく、日常の様々な事柄について言えることだと思
うので、そういうことをきちんと考えながらまた一日一日過ごして行きたいなと
感じました。
 演武の方は野田さんに相手をしていただきました。「一緒にやろうか。」と優
しく誘ってくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。全日本演武大会の感想 中村俊介

 今回初めて全日本演武大会を見に行きましたが、本部の若手の方の動きの素早さが目を引きました。
自分は殆どせいぶ館しか知らなかっため、一度見に行っておいて本当に良かったと感じました。
 自分の居た世界の広さ(又は狭さ)は世界が広がってから初めて分かる所があると思います。合気道だけでなく、日常の様々な事柄について言えることだと思うので、そういうことをきちんと考えながらまた一日一日過ごして行きたいなと感じました。
 演武の方は野田さんに相手をしていただきました。「一緒にやろうか。」と優しく誘ってくださってありがとうございました。とても嬉しかったです。

上部へスクロール