合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: RE: 審査の感想文

しょう級しんさをうけて 9級  黒田 絢斗

合気道でしょう級しんさをうけました。始まる前、とてもどきどきしました。

ついにぼくのばんがきました。いつもよりできているのかなとおもいました。

終わって発表のとき、できているかなあと思いました。

9級になれました。とてもうれしかったです。もっと級をあげたいです。

しんさ   9級 黒田 瑛斗

ぼくは、合気道でしんさを受けて9級になりました。

しんさ中は、とてもドキドキしていて、少しまちがいがありました。

でも、しんさに合格した時は、とてもうれしかったです。

ぼくの相手は、大人で少しやりにくかったけど、うまくできたと思います。

この調子で級をあげていきたいです。

上部へスクロール