合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: RE: 審査感想文

初 心    4級  山田 和正

今秋の昇級試験にて、4級に昇級できたこと大変嬉しく思います。
これも日々共に稽古して頂いている加古川合気会の皆様と、せいぶ館の先生方のおか
げです。

私は今回の試験で自分の「甘さ」について強く自覚しました。

試験本番でこれまで何度も繰り返してきた技を思い通りできなかったことに、仕事の
忙しさを理由に疎かにしてきたツケが回ってきたのだと思います。

今年で合気道を始めて3年目になりましたが、この昇級を機に初心に返り日々の稽古
を通じて「心技体」共に精進して行きます。

まだまだ未熟ではありますが、皆様これからもよろしくお願いします。

上部へスクロール