Fw: 平成27年度 少年少女練成大会の件(案内)

合気道兵庫県連盟
加盟団体 代表各位

漸く、各地で梅雨入り宣言が出る頃となりました。
各位におかれましては、暑さに負けず稽古に励まれていることと拝察致します。

さて、本年の連盟の活動の一つである7月5日(日)の講習会の開催要領が出来ましたので、
ご連絡致します。(詳細は、添付ファイルをご覧下さい。)

?日時:7月5日(日)13:00〜16:00
     13:00〜14:00 少年少女練成大会
     14:30〜16:00 実技指導講習会
   (11:30〜12:30 に昼食を取りながらの理事会を予定していますので、理事の方は、早めにお出で下さい。)

   (稽古終了後は、いつものように『灘菊』で講師の師範を囲んでの懇親会(17:00〜19:30頃 )です)

?会場:兵庫県立武道館 グローリー道場

?指導講師:合気会本部 櫻井寛幸師範(六段)
 (先日の総会では、講師は難波師範と申し上げていましたが、
  合気会本部の都合で、櫻井師範に変更となりました。)  

?その他
 ・参加費は、昨年同様 子供 500円/人、一般 1,000円/人とさせて戴きます。
 ・経費を抑えるために、参加記念品は無しとしました。了承の程よろしくお願い致します。
 ・参加者数の連絡等を、6月26日(金)までにお願いします。

以上 よろしくお願い致します。

合気道兵庫県連盟
事務局 吉田 司

This entry was posted in 公式連絡. Bookmark the permalink.

Comments are closed.