合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ビクトリア

IMG_1147_1.JPG IMG_1148_2.JPG IMG_1149_3.JPG IMG_1150_4.JPG IMG_1151_5.JPG IMG_1152_6.JPG IMG_1153_7.JPG IMG_1154_8.JPG IMG_1155_9.JPG IMG_1156_10.JPG IMG_1157_11.JPG IMG_1158_12.JPG IMG_1159_13.JPG IMG_1160_14.JPG IMG_1161_15.JPG IMG_1162_16.JPG IMG_1163_17.JPG IMG_1164_18.JPG IMG_1166_19.JPG IMG_1167_20.JPG IMG_1168_21.JPG IMG_1169_22.JPG IMG_1170_23.JPG IMG_1171_24.JPG IMG_1172_25.JPG IMG_1173_26.JPG IMG_1174_27.JPG IMG_1175_28.JPG IMG_1176_29.JPG

 今日は土曜日のせいか? 勢ぞろい? 結構な人数での稽古になりました。
 
 子供のクラスは、積極的な子が多く、受けも上手な子が多くて、どんどん楽し
く時間が過ぎていきます。あっという間に終りの時間でしたが・・時間延長・・。
 
 稽古後、子供のクラスの子が、着物姿で盆手前。角田さんのお抹茶を全員で堪
能。よっちゃんの羊羹も、美味い旨い・・。
 
 足の痺れを我慢して・・お開き時に、子供たち全員に持参の折り紙を手渡す。
折り方はミリアムに聞いてよ・・。
 
 
 昼から3コマ目の稽古。みんなも疲れているかな? ちょっとは違う事をしよ
かな? と思い・・固め技シリーズ&絞め技シリーズでの、2時間の稽古をする。
 普段の二教・三教・四教・五教とは勝手が違うものの、現地の会員はおもろが
ってしているが、犠牲になった亀井君! は稽古後、ボヤク事! ぼやく事!!
 
 車椅子の人も、次々とウケが代って、普通に稽古をしている。

上部へスクロール