5月31日の日記 ハー

これが思った通り書きましたが! 日本語はまだ下手ですから。ちょっと見てもらえませんか?

今日は初めて精武館道場で稽古しましたが、ちょっとびっくりしました!皆はいろいろ案内してすごくやさしいです!
今朝姫路での武道館に稽古して松本さんたちと一緒に姫路城を見に行ってくれました。松本さんたちは私のよりもっと年上なのにずっと笑って歴史のこと祖段して関西の発音も教えてくれてまほんに楽しかったです。
やはり合気道稽古するひとですからと思います。今日暑くて松本さんたちは高いところを行っても全然疲れませんでした。すごく元気な先輩でしょう?(*^_^*)
この午後新阜先生が精武館道場で合気道教えてもらいました。今日の態は新しくなかったですがやり方は素晴らしいでした。
他には先輩たちからいっぱいことを教えてくれました。皆さんはどなたにも私にとってやさしいでした。感動します!
実は日本に来る前は日本人は多分冷たい人だと思ったが、全然ちがいましたね!!!! 合気道稽古する日本人たちはまほんにやさしいですね!良かったです!!!

ありがとうございます!

This entry was posted in 公式連絡. Bookmark the permalink.

Comments are closed.