合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 第54回全日本合気道演武大会に参加して。

50回記念演武大会から 今回で5回目の参加になりました。
見るもの目新しく、きょろきょろしていた時と比べると
ゆったりと演武次第に目を通し 見たい組に○を付け、
舛添都知事の祝辞等を読んで 心静かに開始を待ちます。

演武の目玉は勿論 我らがホープH仲さんの出番ですが、
兵庫県連、姫路道場、小嶋会。
石田先生 岡本先生 堀井先生は続けての演武。見るもの満載で
自分の出番の準備の間が見れないのが残念。
一部で鈴木指導員、難波師範、栗林師範、植芝充央道場長。
二部は 安野師範、遠藤師範、多田師範。
そして道主の総合演武で締め。よろしいなあ。

毎日 毎日の淡々とした鍛錬の繰り返し。
おはようございます、−稽古―さようならの繰り返し。
時は流れるのか? 積み重なっていくのか? (サントリーやね)
1mmしか 進歩してないかもしれないけど それも稽古。
その発表の場が この演武会かも。

 こんなもんで、

上部へスクロール