合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

全日本 NA

  今年は諦めて来年にしようかと思ったとたん、来年があるかどうかわからん、と自分の中で声がして、
 今年も行ってきました。

  一番印象に残ったのは道主の無駄のない、流れるような演武と、会場の通路ですれ違ったときの道主
 の精悍でやさしい表情でした。そして次に心に残っているのは、兵庫県連や小嶋会、栗林師範の演武で
 のせいぶ館の若い人たちの気持ちのいい動きでした。

  朝早くから若いみなさんに、会場の席を確保していただいていたので、ゆったり座って楽しむことができ
 ました。どうもありがとうございました。

上部へスクロール