合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

加古川合気会 審査 合気道感想文

「合気道に出会って」 Y.M   4級

合気道を始めてもうすぐ一年になります。当初はもちろん受け身も出来ず、そしてま
さか自分がこんなに夢中になれるとは思いもよりませんでした。武道とは無縁の生活
を送ってきた私には何もかもが新鮮で、先生方の素晴らしい体の捌き方を目の当たり
にし、いつか自分もこんな風に動けたらと思うようになりました。この度の受験に際
し、沢山の方にご指導また助言を頂いたおかげで、まさかの4級を戴く事も出来まし
た。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも長く続けて行けたらと思いま
す。

「合気道を始めて」 H.M 10級

ぼくが、合気道を始めたきっかけは、お父さんとお母さんにすすめられたからで
す。本当は、剣道や空手がしたかったのですが、体験をしてみて、ぼくには合気道が
合っていると思いました。
この度は、先生や家族のおかげで合格できて、本当にうれしかったです。これからも
一生懸命稽古して、みんなに教えることが出来るくらい強くなりたいです。

上部へスクロール