合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

加古川合気会

「審査を終えて」         
                             関 真結可

 私は審査を終えて、やる前はとてもきん張していたけれど、無事終わってほっ
としまし
た。
 審査の技では、間違えてしまったところもあって、技を終えてから気付いて不
安だった
けど、最後までしっかりできて良かったです。
合気道のけいこで教えてもらった技の細かい部分などは、できたところもあった
けど忘れ
てしまっていたところもあったので、これからはできなかったところをなおせる
ようにし
たいです。
審査で技をやっているとき、あまりできていないところがあって、二きょうのか
ため技な
ど失敗してしまったところがいくつかあるので、そこの部分はしっかりと意識し
て気をつ
けようと思いました。
 きん張したけど無事審査に合格できて、とてもうれしかったです。

上部へスクロール