合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミンに着きました

IMG_0456.JPG IMG_0457.JPG IMG_0458.JPG IMG_0459.JPG IMG_0460.JPG IMG_0461.JPG IMG_0462.JPG IMG_0463.JPG IMG_0464.JPG

 空港に無事着いたものの、大晦日前の混乱で、普段でも、グチャグチャの街が、収拾がつかない状態。街のど真ん中にあるホテルに着くのに青息吐息。荷物を部屋に置き、即、道場へ。

 目的の道場は、空港の近くにあるので・・また超渋滞の中を戻ります。30分ほど遅れで、稽古を始動。

 5度の日本から30度の亜熱帯での稽古。汗がブルンブル! びちゃびちゃ!!

 あぁ~~ええ気持ち。

 生物の成せる業か? この道場も細胞分裂し、少人数になったものの、みんな、ええ動きです。少年部からの子らも混ざり、相も変わらず、エネルギシュな道場です。

上部へスクロール