合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

県広報課からの取材 ハバタンと一緒に合気道。

DSC_0101.JPG 1489486297064.jpg 1489486312921.jpg

昨日、県武道館の合気道教室に、県広報課から取材がありました。

とびっきり別嬪! 兵庫県広報専門員の清水さんという女性とハバタンが教室を訪問し、取材&体験しようというものです。

サンテレビのディレクターがいろいろ段取りを指図してくれ、清水さんが呼吸投げで松本さんを投げる・・ハバタンは、受け身は無理やろから・・?!
 ハバタンが中津さんを隅落としで投げる。最後に、清水さんがウケで、松本さんが座技呼吸法で彼女を制する・・というのをしました。

大きなぬいぐるみのハバタン、動きがスムーズで! 無理なく決ってました。清水さん、「筋」がよく、トリもウケも上等!! 松本さんに合気道を勧められていました。 最後のインタビュー、チャン「段をとるのが目標です」・・永山さん「稽古したら身体が喜んでいるんです」・・無事・・終了。

私よりギャ〜のうるさいレポーターで驚きましたが……
なんやかんやで楽しかったですね。(松本さんの感想)

放映日 サンテレビ
3・26(日)朝8:30〜9:00  

再放送
3・27(月)夕方6:00〜6:30

上部へスクロール