合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本の感想です。yan

今年も全日本に参加することができました。
動画では感じられない師範のスピード、迫力、そして観客が息を飲んで見入っている場の空気。やはり演武を直接見れる演武大会は楽しみです。
自分の演武は、兵庫県連盟とせいぶ館として出たのですが、N尾先生とS伯さんから、「兵庫県連盟で良い動きする人がおるからどこの人か思ったら、なんだY野君かぁ…。」と、なぜか残念そうな感じでしたがお褒めの言葉を頂き嬉しく思いました。
ただ、褒められたら調子に乗るのが私です。せいぶ館の演武の際に、気持ちが先走り過ぎて、最初四人が演武をしてから全員するというのを忘れて真っ先に立ち上がってしまいました…。いつものY野をお見せできたと思います。

上部へスクロール