合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

加古川 昇段

「ありがとう。」 yam
この度の審査で初段をいただきました山上です。皆さんありがとうございました。簡単ではありませんでしたが、30年前からの夢が実現しました。
この9月で、加古川合気会に入会させていただいてから6年になります。いつも思ったようにできないことの方が多いのですが、一歩一歩進んできました。
職場で「合気道やってます」と言うたびに「へぇ〜!!」と驚かれるはなぜでしょう? これからも細く、長く、柔らかく続けて行きたいと思います。
先生方、また、いつもいっしょに稽古してくださる皆さんに感謝します。また、審査に向けて家で稽古の相手を続けてくれたmy wifeに感謝。ありがとう。

上部へスクロール