合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

滋賀県連盟講習会

IMG_1340.JPG IMG_1341.JPG IMG_1342.JPG IMG_1343.JPG IMG_1344.JPG IMG_1345.JPG IMG_1346.JPG IMG_1347.JPG IMG_1348.JPG IMG_1349.JPG IMG_1350.JPG IMG_1351.JPG IMG_1352.JPG IMG_1353.JPG IMG_1354.JPG IMG_1355.JPG IMG_1356.JPG

 大津にある滋賀県立武道館で、滋賀県連盟の稽古がありました。

 50名ほどの滋賀県連盟の人達に加え、せいぶ館から10数名、加古川からも3名、そのほか遠藤先生の稽古で顔を会わせる岡山・奈良の人達が、窓の少ない、たぶん‥ベトナムよりも暑い環境の中で稽古をしました。初秋にもかかわらず・・2時間の稽古で・・ふらふら・・でした。

 私が講師という事で、滋賀の人達には、普段の稽古とは違う、大分勝手の違った稽古であったのでは?
と心配していたのですが、遠藤門下の人達の参加も多く、真剣な中にも和やかな稽古が出来たのでは、と思っています。

上部へスクロール