合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

UK 3日目

20171009_193508.jpg 20171009_193641.jpg 20171009_193929.jpg 20171009_195102.jpg 20171009_195526.jpg 20171009_203457.jpg IMG_6020.JPG

 稽古が始まり、すぐに、10代の二人が膝を抑え、足首をさすり・・エライこっ
ちゃ!! この二人、この道場の宝物・・! ほどなく、回復したとみえて、み
んなに合流。ほッ!
 
 今日の稽古は、後両手首取りを2時間みっちりしました。ブライアン&ピー
ターは余裕を持ってこなしていましたが、多くの人は、こんがらがって・・困り
ながらの稽古。涼しいのに、汗がほとばしり、ぜいぜいハァハァ状態での稽古に
なりました。
 
 初段を受ける人が二人、、さぁ‥本番はどうなるでしょうか?
 
 
 
 ここは、今までの道場が使えなくなり臨時の稽古場です。
 モールの中にあり、この近辺は治安が悪い為、入館する度に、いちいち鍵をか
っちりかけます。稽古中は、窓も開放できず、ブランドをしたままで、稽古をし
ます。稽古終了後、ホールを出ると、ホームレスが数人たむろしていました。こ
の町でホームレスを見たのは初めてでした。
 

上部へスクロール