合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

合宿 huru

メッセージ本文:
台風が来る悪天候の中,年に一度の鈴木先生の合宿稽古ということで、皆さん晴れ晴れな気持ちでうけた合宿稽古でした。
スピード感のある全身の体を使った稽古指導をして大変勉強になりました。
若い方達の中には更に受けが上手くなった方もおり、私も頑張らねばと思いながらも
先生から見取りの声をかけてもらった時は
内心「優しい技だったらいいな」と思いつつ、ぶん投げられた時は技の凄さと普段から先生の受けをとる方も凄いな。と思いました。
そして稽古後の美味しいお食事とお酒を堪能し先生と若い方たちと面白い話ができ心から楽しめた合宿でした。
今後は全身を使うような動かし方を意識しようと思いました。

上部へスクロール