合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

フィリッピン 稽古2日目 2時間目

IMG_1836.JPG

 ちょっと昼飯を食べ過ぎたので、ゆっくりジックリペースで稽古を進める。が・・1時間も過ぎると、のどが渇く、疲れがたまってきた…の兆候が。それにしても・・この暑い国の人達は、よぉ
 やるなぁ‥。

 マニラ市内の数か所の道場の人達が、稽古に来てくれています。稽古後、ようけのカメラやスマートフォンが並び・・決った様に記念写真を撮るのですが・・。あるグループの人達は、気持ちの良い合気道をする人達ばっかり・・の道場でした。道場長がええ合氣道をしていると、道場全体に波及するのですね。

 さぁ~~今からちょっと休んだ後に、ワイン付き晩餐です‥!

上部へスクロール