合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 作文 gaku & huu

    合気道     gaku
 僕は、今年から中学生です。そして中学校には『部活動』がありますが、今入りた
い部がありません。 僕の行く中学校では、『外部』という制度があるそうです。そ
れは学校外でクラブなどに所属して活動している実績があれば外部としては入れると
いうものです。

そして僕は合気道をしているので、これなら続けて頑張れそうと思ったので、外部と
いうことで合気道を続けたいです。

    合気道    huu
お兄ちゃんとお父さんが合気道をしています。家の近くの友達も合気道をしていま
す。

お父さんがなにか運動をしなさいとむりやり行かされたので最初はいやだったけど、
近くの友達がどんどん昇級しているので僕も昇級したいと思いました。

上部へスクロール