合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

全日本演武大会 nak

 やぁ・・ヤァ・・・1年ぶりの再会を喜び、称えあい? お互いの元気を確か
める。ここは同窓会

 道主にご挨拶に伺う。「60周年、よろしくお願いします。」

 演武を観ている間も、多くの人と出会い、話し、笑い、ツ−ショットも・・。
30数年ほど前に稽古をした人や、海外で会った人達・・

 遠藤先生の演武、すごい。いきなり二人掛けから始まり、二人掛けが続く・・
納めは一教を、スぅ〜〜と立ち、スぅ〜〜と座り・・すごいなぁ‥。明日から暫
くは、この稽古をしよ。

 一斉に会場が明るくなり、道主の演武。盤石。大仰な演武の多い中、けれんの
ない技。涼しい爽やかな気分で家路に着きました‥。

上部へスクロール