合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ホーチミン  2 日目 朝の稽古

 今日は2度、稽古があります。ウィークデイの為、稽古に来る人も少ないだろ

うと・・。時間になると次々に集まってきます。ちょっと前までベトナムにいた、

フランスからの人も二人、稽古に合流。

 交差取り後入り身投げから始め、入り身投げ・呼吸投げ・・三教が終ったとこ

ろで、水飲み休憩。袖取りの技が終れば、また水の補給。袖取り正面打ちでヘロ

ヘロ・・やはり熱いです。30度超えていましたかね? 終了15分前には整理体操

に入り、無事終了。汗がほとばしるのは、気持ちのええものです。IMG 0076 IMG 0079 IMG 0080

上部へスクロール