合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

せいぶ館UK 2日目

 稽古前、棚の上に去年の60周年行事の引き出物「ポット」が並んでいました。 同じ柄なんで夫々に目印が・・。    少人数ですが、マットが狭く、というより! でっかいイギリス人が大半なの で・・稽古は掛かり稽古が主です。        明子さんとこに合気道京都の岡本さんの本がありました。「武道は世界を掛け めぐる」。3月1日発行の出来立てほやほや本です。アマゾンで注文すると、イギ リスの僻地まで、宅急便代は不要で送り届けられた、そうです。すごいッ!    面白い本でした。あっという間、一気に読んでしまいました。合気道に興味の ある人にお薦め。観光ガイドブック? として読んでも興味深い。合気道大好 き! 世界で活躍 日本女性、です。

DSCF9148 1
DSCF9149 001
DSCF9151 1
DSCF9154
上部へスクロール