合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: どうもありがとうございました!

Ph(日本語を少し話せる、本部道場に行った女の子)
中尾先生、明子さん、禱さん、ありがとうございました。
マレーシアの合気道にとって貴重な進歩になったと思います。

Te (中華系男性。小さな男の子と参加)
いつもの日曜日の稽古と違って、濃厚で長く体力を消耗するものでした。
言葉に頼らない分、中尾先生の動きをしっかり見て集中する必要がありました。エキサイティングでやりがいのある稽古でした。この先、私はもっと体力をつけて、あの日曜日と同じような稽古ができるようになれたらと願います。
PS:濃い3時間でした。休憩用にバナナを持参したけど食べる間もなく過ぎました。

Su(インド人女性。小さな男の子と参加)
素晴らしい体験でした!でも、きっと、二日間は体が動かせないと思いいます…

Eli(オレンジベルト。受け身が嫌いな女の子)
Dear.中尾先生
とても楽しい時間でした。激しくて疲れる稽古でしたが、先生はそれを、楽しく易しくトライできるように教えてくださいました。大きな音とともに痛そうに見えた技も、実際にやってみるとそんなことありませんでした。マレーシアに来て下さってありがとうございました。また来てください!

上部へスクロール