合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 【要返信1/7まで】地域社会合気道指導者研修会の件

県連加盟団体代表各位

新年明けましておめでとうございます。
引き続き本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年末にも確認のメールを送らせていただきましたが、2月8日、9日の地域社会指導者研修会の参加締切りを今月7日とさせていただいております。
まだお返事をいただいていないい団体におかれましては、締切日厳守にてお返事(参加人数および参加者名)をお願いできますでしょうか。
年明け早々でまことに恐れ入りますが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

合気道兵庫県連盟
理事長 佐藤裕治
> さて、今回は、来年2月8日、9日に開催する「地域社会合気道指導者研修会」の件でご連絡させていただきました。
> 例年は2月中旬開催で参加申し込み締め切りは1月下旬としているところですが、このほどウインク武道館担当者より、日程が例年より早いことと、その他諸々の事情のため、参加申し込み締め切りを1月8日でお願いしたい、と連絡がありました。
> つきましては、別添の開催要項をご覧の上、1月7日(火)までに、別紙参加申込書を県連事務局までメールもしくはFAXにて送付いただけますでしょうか。
> 年末の慌ただしい中、また締め切りが年末年始休暇明けすぐとなり、まことに恐縮ですが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

上部へスクロール