合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 毛利小夜子さんの訃報に際して mat

今日稽古に行った際に訃報を知りました。

稽古では体格の差があるのにいつも稽古で組んでくれた小夜子さんの姿が今も忘れられ
ません。
コロナ以降、姿をお見掛けしていなかったので、同じ時期に合気道を始めた私としては
元気にしておられるのかなと時折気にしてはいたのですが、凄く衝撃を受けて悲しい限り
です。
稽古でも、小柄な体格ながらすごく熱心で楽しく稽古されていましたし、稽古以外でも
すごく気配りができて優しい方でした。

そんな良い人が遠いところに旅立ってしまうとは・・・悔しい限りです。
まだまだ一緒に稽古したかった、その一言に尽きます。

小夜子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、これまで一緒に稽古してくれた
ことに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

上部へスクロール